*SnowyCrystal*

消しゴムはんこと日々のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*Profile
*Twitter

Powered by ついめ〜じ
*Moon
*Book
大人モチーフの消しゴムはんこ



マイリトルホーム

※付録の消しゴムはんこミニブックに
図案掲載



素敵なカントリー2014年3月号

※付録の
「消しゴムはんこで楽しい暮らし」に
図案掲載

61lRG38aQrL._SL500_AA300_.jpg

*ブログ村
*Selected Entries
*Recent Comments
*Categories
*Archives
*Links
*Others
*+mail
*本棚

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

HiLiNEレポとSnowyCrystalという名前のこと(長文)


ランキング参加中。
↓クリックして頂けるとランキングポイントが加算される仕組みです。
気まぐれ更新ですが、いつもクリック有難うございますニコッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


今更感満載ですが、
HiLiNE WiNTER FES 2014 手づくりアートの物販会
終了しました。(本当に今更。。。ゆう★

当日のディスプレイはこんな感じ。

10860036_1509202306035251_608780783_n.jpg

地味w
この木のディスプレイボックス、作り直そうかな。。。。


ビルの4階という会場だったこともあり、
ふらりと来てくれるお客様は殆どいませんでした。。。
午前中は、かなりののんびりペース。
午後になって、AER会場からのお客様や、
ライブ前に寄って下さったお客様がじりじりと増え、
はんこ仲間と勝手に開催した(笑)スタンプラリーの挑戦者の方が
いらっしゃったりしてました。
(来年1月21日にスタンプラリー抽選発表となります)


今回のイベントは初参加だったのですが、
何より、スタッフの皆さんの熱が伝わってくるイベントでした
ニコッ

twitterでこのイベントを知り、「アートと音楽の共存するイベント」
面白そう!と申し込みました(笑)
以前行った、ap bank fes で、
ライブの音を聞きながら、
蜜蝋キャンドルを作ったり、竹細工を体験したりと、ワークショップが沢山あって、
とても素敵空間だったのを思い出しました
ニコッ

音楽会場とアート会場が離れているので、
音楽を聴きながら、、、とはいきませんでしたが、
ライブ終わりのお客様が、駆け込みで来てくれたりして
客層も、若い方が多かったのが印象的でした。


こういうイベントを、考えて、実行するまでの道のりを考えると、
多大なご苦労があったと思います。
いろんなイベントに出ましたが、
スタッフの方の想いが見えるイベントは、参加していて気持ちが揚がります。
来年は、更に競争率が上がりそうですが(笑)
また、参加申し込みしたいです。

ご来場の方、お買い上げの方、ありがとうございました。


****************************

今年は、なんだかジタバタしていた一年でした。
あ、でもみちのく会は2回やったのか。
えらいじゃん、私(笑)


消しゴムはんこをはじめて、どんどんはまって、
2年後にはんけしくんインストラクターを取得。
気づいたら、はんこをはじめて8年も経ってました(笑)
香港のオーナーさんのご厚意で、個展を開催させていただいたり、
本に図案を掲載して頂いたり、
テレビにも出させていただいたりと、
色んな方のおかげで、沢山の経験をさせて頂きました。

そして、実力以上の経験の中で、いつもいつも、
期待に応えきれなかったという、申し訳ない気持ちで一杯でした。

当然、その時々で自分の精一杯は出していたのですが、
やはり終わった後は、後悔ばかりしていたように思います。

「SnowyCrystal」という名前は、
そもそもこんなに長く付き合う事になるなんて思ってませんでした
Docomo_kao8
文字の見た目と雰囲気でつけた名前。
でも、使っていくうちに、変えたくて仕方が無くなってきた名前でした。

まず、読みにくい。
サラッと読んでもらえないし、誤字脱字をされやすい(笑)
もう一つは、自分自身が、この名前にとらわれてしまっていること。
熱しやすく冷めやすい私は、色んな事をやりたいのです。
が、名前が許さない気がしてしまうのです。
決して有名でもなければ、誰にも文句を言われたりしないのですが、

「SnowyCrystal」=「消しゴムはんこ」という意識が強くて、
他の事をするときに、この名前を使っていいのかな、、と、勝手に思ってしまう。

きっとアタマが固いんでしょうw
他のものづくりをするとき、それを発表するときは
別名をつけようとしたこともありましたが、どれもしっくりこなくて。

ずっと考えていたことですが、ここらへんで一旦リセットして、
新しい名前で頑張りたいな、と、思います。
新しい名前の準備が整ったら、こちらでご報告させて頂きます。



これで、年内のSnowyCrystalの活動は全て終了となります。
年末までに、もう一回更新できるかな?

長々と長文失礼しました!!!


ランキング参加中。
↓バナーをクリックして頂けるとランキングポイントが加算される仕組みです。
 励みにしております♪クリック 宜しくお願いします
お願い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Follow me!
twitter、My365、Instagram→ @snowycrystal61

SnowyCrystalの消しゴムはんことか売ってます。
webshop SnowyCrystal


dクリエイターズ
ドコモの提供するクリエイターマーケット。
コチラもよろしくです。


■イベント参加■
HiLiNE WiNTER FES 2014 手づくりアートの物販会

日時:2014年12月21日(日)10:00〜16:00
会場:AER 5階(仙台市情報・産業プラザ ネ!ットU 展示スペース機↓供

  仙台マンションビル  仙台市青葉区中央2丁目1−15 
※SnowyCrystalは仙台マンションビルでの出展となります!!

■委託販売■

TRUNK(通販のみ)

■図案提供■
大人モチーフの消しゴムはんこ 
 編:学研パブリッシング
 定価(税込)1,365円
 発行:学研パブリッシング
マイリトルホーム
 編:学研パブリッシング
 定価(税込)840円
※付録の消しゴムはんこミニブックに図案掲載

素敵なカントリー No.82
出版社:学研マーケティング(季刊版) 
定価(税込)1,420円
※付録の綴じ込み付録に図案掲載



iPhone用チャリティアプリ「donARTedCollage」が
App storeでダウンロードできます。
体験版もあります♪
iPhoneユーザーの方は、是非購入ください!!
詳しくはコチラ↓で♪

donARTed banner
お店*イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
Comment









Trackback URL
http://snowycrystal6.jugem.jp/trackback/583
<< 取り急ぎ!抽選日のご案内!! | main | 今年も終わりなのです。。。 >>